マッチング副業は信用できる?詐欺?怪しい?稼げる?【フロムトゥデイ株式会社 田中春奈】

副業アプリ

こんにちは、杉本です。

今日も面白い副業情報がないか探してみたところ、フロムトゥデイ株式会社の田中春奈「マッチング副業」という案件を見つけました。

一応、登録ページにはアンケートっぽいボタンがあるんですけど、それをまったく触らずに登録しても「マッチングしました」というメッセージが来ました。

この時点で、数々の副業情報に騙され、詐欺られてきた僕の経験上、かなり危険だと感じました。

正直、怪しいとしか思えないですし、僕が過去に騙されてきた経験上、このフロムトゥデイ株式会社の田中春奈のマッチング副業で案内される副業情報は非常に危険な可能性が高いです。

恥ずかしながら、数々の「楽して稼げる系」のネット副業に多数参加してしまい、今まで数百万円単位でお金を失ってきました。

こちらが強気で返金を要求すると、トラブルにしたくない業者の場合は稀に返金に応じてくれたり、クレジット決済の取り消しをしてくれる場合もありますが、基本的にはそのまま音信不通になって逃げてしまう詐欺業者が大半です。

結局のところ、自分の身は自分で守るしかなく、その大前提として「怪しい副業ネタや楽して稼げる案件」にお金を払わないということです。

あとは、初回無料でも「本人認証」という名目などでクレジットカードを登録させるような副業案件も危険です。

次の月以降、知らぬ間に月額料金が引き落とされて、解約したいけど悪質業者に連絡が取れないなどの事態になる可能性があります。

僕の場合は、少しでも怪しいと感じた話には手を出さないことで、副業詐欺の被害にはあわなくなりました。

話を聞いたり、実践するとしても、あくまで無料の範囲までにすべきです。

「マッチング副業」とは?【フロムトゥデイ株式会社 田中春奈】

今回検証を始めていくフロムトゥデイ株式会社の田中春奈「マッチング副業」に関してですが、「アンケートに答えたらすぐにマッチング副業紹介」という案件です。

「失敗」「離脱」「挫折」をしないためにも自分にマッチした最高の稼ぎ方をご案内させていただきます。

・・・らしいです(笑)

そして、マッチング副業の登録ページ(公式ページ?)の中段あたりには、アンケートのような「はい」「いいえ」のボタンがあります。

このボタンを押すと、色がついて選択した項目がわかるようになっているみたいです。

「アンケートを始める前に」という注意書きもありましたね。

質問項目はあまり深く考えず直感で答えてください。

質問は全部で6問あります。

1分程度を目安にすべての質問項目にお答えください。

途中で回答を保留し画面を離れたり、ブラウザを閉じたりするとシステムの都合上、最初からやり直しとなる場合がございます。

一度、アンケートを始めたら必ず最後まですべての質問に回答してください。

とのことです。

しかし、ごめんなさい。僕ははじめにこの注意書きをよく読まなかったために、アンケートをすっ飛ばしてそのまま登録してしまいました。

そして何も回答しなかったのも関わらず「マッチング診断報告」が届きました。

「こちらからお友達追加できます」といわれた通りにURLをクリックすると、今度はまた別のLINEに登録させられます。

つまり、これまで検証してきた怪しい副業案件のように、様々な怪しい副業業者にLINEアカウントをたらい回しにされるような仕組みです!!

さらに、僕の方で一切アンケートを答えていないにもかかわらず「マッチングしました」と、次から次へと怪しい情報が配信されるようになってしまいました(汗

マッチング副業の口コミや評判は?信用できる?【フロムトゥデイ株式会社】

今回検証しているフロムトゥデイ株式会社の田中春奈「マッチング副業」ですが、Google検索で調べてみても良い口コミや評判はまったく見当たりませんでした。

しかし、今回の副業案件を紹介している「フロムトゥデイ株式会社」は、最低限の特定商取引法に基づく表記がされているので、これまで検証してきた怪しい副業案件の中でも、まだマシなイメージです。

そこで、フロムトゥデイ株式会社について、国税庁の法人番号公表サイトで情報を調べてみました。

すると、以下のように情報が開示されています。

法人番号指定年月日 令和3年9月14日

つまり、令和3年9月14日前後に設立された比較的新しい会社だということです。

比較的新しい会社ということは、つまり信用度としてもまだまだ低いと思います。

仮にまともな副業を紹介しているとしても、新しい会社というだけで報酬の支払いなどは、しっかりとされるのか?ということも心配になります。

ネット副業を取り扱っている一見すると真面目なアフィリエイトセンターなども、報酬を支払えずに閉鎖されたり、報酬を支払わずに逃げたと言うことが度々あります。

そのため、ネット副業に取り組むため場合に初心者が極力リスクを減らすために「なるべく大手のサービスを使う」というのは鉄則とも言えます。

僕だったら、例えフロムトゥデイ株式会社が真面目な会社だったとしても、信用情報がはっきりしないかぎりは絶対に利用しません。

そもそもアンケートを答えていないのに「マッチングしました」と言ってどんどん情報を発信してくるあたり、詐欺情報ばかりだと思っています。

僕は今回検証している「マッチング副業」に登録してスパムメールのようにたくさん情報を配信されているので、危険で信用できない副業案件ばかりだと100%確信しています!

さらに、ネット上の口コミには「登録するとマネ活アプリという怪しい副業に案内される」とありました。

そして、このネット上の口コミや評判のとおり、僕にも「マネ活アプリ」という副業案件が配信されてきました。

そもそもアンケートを答えていないのに情報配信されている上に、ネット上の口コミや評判と同じ「マネ活アプリ」が配信されている現状を見ると、「マッチング副業」のマッチング機能は全然機能していないと断言できると思います。

つまり「あなたにあった副業を紹介する」と言いつつも、ある特定の案件を紹介するような仕組みになっているだけです。

マッチング副業側から「紹介」という形を取って他の副業案件を案内することで「この副業が自分に合っているのか」と思い込ませる心理作戦的な要素が含まれていると言えます。

仮にあなたが本気で副業案件を探しているとしたら、機能していないマッチングサービスで紹介された副業をやりたいと思いますか?

おそらく「自分に合っているか心配」という気持ちになるはずです。

また、案内される「マネ活アプリ」についても登録ページが危険度が高い怪しい物になっています。

さらに、マネ活アプリの運営統括責任者もフロムトゥデイ株式会社の田中春奈になっているので、自作自演の可能性が非常に高いです。

マッチング副業で配信される文面のすべてが怪しい危険な表現ばかりです。

正直、僕はこのような手法で案内されてきた副業情報に何度も騙され、詐欺にあったお金は1円も帰ってきませんでした。

一度騙された人というのは、何度も騙される傾向があると、自分の身をもって思い知らされています。

マッチング副業は、僕が今まで詐欺られてきた手法と同じ方法でいろいろな儲け話を配信しています。

「今回こそは、もしかして」と思っている人がいるかもしれませんが、稼げる可能性は限りなくゼロだと思っておいた方が良いです。

これ以上メールアドレスやLINEアカウントがスパム副業案件で汚染されるのは嫌だったので、今回の検証はここまでにしておきます。

このような怪しい副業案件に誘われて、怪しい業者にあなたの情報をたらい回しにされないように注意して情報収集をしてください。

ちなみに即金で稼ぐことに興味がある人は、僕の方で完全無料で投資の自動売買システムを提供しています。完全にリスクゼロという訳にはもちろん行かないのですが、初心者でも安心して取り組めるように、僕の師匠があなたのために個別対応でロジックの解説や、最初の設定などを1時間以上かけて丁寧に説明してくれます。

もちろん、ロジックの説明を受けてやるやらないは自由です。

システムの利用料金や設定代金、講義の代金などもかからない完全無料の方式を取っているので、興味がある人はぜひ一度概要を読んでみて下さい(^^)

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

画像引用

    • https://www.app-goodlife.com/
    • https://www.app-moneycareer.com/
    • https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
タイトルとURLをコピーしました