【お任せ資産構築】Automatic Capital Trader(オートマチックキャピタルトレーダー)は詐欺?信用できる?検証レビュー

怪しい副業

こんにちは、杉本です。

今回検証していきたい案件は「お任せ資産構築」というAutomatic Capital Trader(オートマチックキャピタルトレーダー)という儲け話です。

Automatic Capital Trader(オートマチックキャピタルトレーダー)という商品目、そして販売ページの「取引口座」や「通貨ペア」という表現から、FX自動売買システムだと思われます。

通常価格が29800円のところ、先着200名様限定の特別キャンペーン価格ということで5980円での販売だそうです。

しかし、それだけで「資産構築のチャンス!」と思って申し込んでしまうのは、お金を無駄にする可能性が非常に高く、危険です!

恥ずかしながら、数々の「楽して稼げる系」のネット副業に多数参加してしまい、今まで数百万円単位でお金を失ってきました。

こちらが強気で返金を要求すると、トラブルにしたくない業者の場合は稀に返金に応じてくれたり、クレジット決済の取り消しをしてくれる場合もありますが、基本的にはそのまま音信不通になって逃げてしまう詐欺業者が大半です。

結局のところ、自分の身は自分で守るしかなく、その大前提として「怪しい副業ネタや楽して稼げる案件」にお金を払わないということです。

あとは、初回無料でも「本人認証」という名目などでクレジットカードを登録させるような副業案件も危険です。

次の月以降、知らぬ間に月額料金が引き落とされて、解約したいけど悪質業者に連絡が取れないなどの事態になる可能性があります。

僕の場合は、少しでも怪しいと感じた話には手を出さないことで、副業詐欺の被害にはあわなくなりました。

話を聞いたり、実践するとしても、あくまで無料の範囲までにすべきです。

Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)とは?稼げるのか?

先ほども書きましたが、Automatic Capital Trader(オートマチックキャピタルトレーダー)という商品目、そして販売ページの「取引口座」や「通貨ペア」という表現から、FX自動売買システムだと思われます。

しかし、販売ページでは「FX自動売買システムである」とはっきりとは書かれていません。

むしろ、FX自動売買システムということを隠している印象すら受けますね。

つまり、この「お任せ資産構築」というのは何をするのかを隠ぺいしている状態で、「簡単」ということをアピールしまくっています。

  • 専門スタッフによる簡単設置
  • 簡単口座開設
  • 不労所得を簡単構築

ここまで「簡単」ということを推しまくってビジネスモデルを隠している時点で、僕が今まで騙され続けてきた経験上、めちゃくちゃ危険だと感じます。

Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)のよくある質問がヤバい

Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)のよくある質問ですが、正直「ヤバい」内容ばかりです。

Q1,「専門的な知識は必要ですか?」

A,Automatic Capital Traderは専門的な知識は一切必要ありません。 電話サポートも充実しているので、初心者の方でも安心です。

何をするかもわからないのに「専門知識は一切不要」と言われても意味不明です。

「電話サポートも充実している」ということは、電話でサポートを受けるような内容なのか?

「初心者の方でも安心です。」と言われても、だから何をするの不明なので、何の「初心者」なのか不明です。

この質問より前に「何をして稼ぐ方法なんですか?」という一番大事な質問が抜けています・・・というか隠してますよね。

Q2,「時間がありません」

A,Automatic Capital Traderは設置後自動的にお金を稼ぎ出してくれます。 設置後貴方がすることは日々の利益を確認するだけです。

Q3,「本当に稼げますか?」

A,Automatic Capital Traderは独自のAI技術を採用し、 継続的に稼ぎ続けています。

Q2とQ3については、まずはこんなの文章ベースで言われても、まったく説得力がないです。

まずは実績と証拠が必要だと思います。

でもそのためには「何をやって稼ぐのか?」ということを明かす必要があると思いますが、それを隠しているため実績も証拠も掲載できないのでしょう。

そして、何をやるのか不明なので「独自のAI技術」というのも何に対するAIかも不明ですし、そんなAI技術が存在するのかも不明です。

Q4,「使用期限はありますか?」

A,Automatic Capital Traderに使用期限は設けておりません。 一回ご購入された方は永久的にお使いいただくことができます。

これに関しては一言、「使えない可能性が高いゴミみたいなシステムの永久使用権利なんて欲しくもない」です。

システムのロジックの公開をしないのはまだわかりますが、実績も証拠も不明なのは、僕の今までの経験上、ゴミみたいなシステムを数千円という高額で販売してお金を詐欺るつもりだから、だと断言します。

僕も師匠から無料提供されているFX自動売買システムを紹介していますが、しっかりと実績を公開していますし、こちらのページでは簡単にですがシステムが取り入れているロジックを解説しています。

さらに師匠が個別で直接、システムのロジックの詳細を公開してくれたり、設置などの初期設定のサポートを1時間以上も無料で対応してくれます。

ロジックが公開されていないどころか、FX自動売買システムということすら隠しているAutomatic Capital Traderと比較すると、師匠が紹介してくれる無料システムはぜんぜん完成度が違います。

以上で販売ページの情報は終わり。

いくらキャンペーン価格でお得感を出していると言っても、こんなペラペラな情報で何が何だか不明なものに、5980円は高額過ぎます。

【鏑木昂】Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)の再現性と保証がヤバい

続いて、Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)の特定商取引法に基づく表示を見てみましょう。

特定商取引法に関する表示
【Automatic Capital Trader】
販売責任者:鏑木 昂
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館 5F
電話番号:0120-746-949
メールアドレス:auto.cap.trader@gmail.com
電話受付:12時~20時
営業時間:10時~20時

販売価格:販売ページに記載
支払方法:銀行振込・クレジットカード決済
商品引渡し時期:商品代金の決済完了確認後
商品引渡し方法:メール送付(商品添付、または商品ダウンロードURL)
※メール配信をもって商品の引き渡し完了とさせていただきます

【返金について】
支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルには原則として応じられません。また、お支払いただいた代金の返金も致しません。予めご了承ください。
また、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。
その他特別な事情があり返金を希望する場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
Automatic Capital Trader
電話番号:0120-746-949
メールアドレス:auto.cap.trader@gmail.com
受付時間:平日12時~20時(土日祝休み)

【クーリングオフについて】
インターネットにおける通信販売はクーリングオフの対象外です。
特別な事情があり返金を希望する場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
Automatic Capital Trader
電話番号:0120-746-949
メールアドレス:auto.cap.trader@gmail.com
受付時間:平日12時~20時(土日祝休み)

【動作環境】
OS:Windows、Mac、iOS、Android
ブラウザ:Google Chrome
メモリ:4GB以上

【表現・商品に関する注意書き】
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

さすがにこのペラページ1枚で商品を販売する関係なのかわかりませんが、特商法に関する記載は比較的はっきりと書かれています。

販売者は「鏑木昂」という人物で、電話番号は「0120-746-949」なので、とりあえずフリーダイヤルで繋がるようです。

【返金について】「支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルには原則として応じられません。」とのことです。

何をやるかわかってからキャンセルをしたくても、購入者側の都合になるので返金やキャンセルは出来ないってことですね。

【動作環境】については、

  • OS:Windows、Mac、iOS、Android
  • ブラウザ:Google Chrome
  • メモリ:4GB以上

となっていますが、相変わらず何をやるかは隠ぺいされたままです。

【表現・商品に関する注意書き】は、当然ですが再現性も保証もないと記載されています。

何をやるか不明、とりあえず連絡先は書かれているものの、返金やキャンセルはできないですので、再現性や保証がないのは危険すぎます。

Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)の口コミや評判

さて、今回検証しているAutomatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)の口コミや評判です。

Google検索やTwitterなどのSNSにも、Automatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)で稼げたという、よい口コミや評判が見当たらないんですよね。

本当にAI技術が本物で、利益を確認するだけでどんどん稼げるんだったら、SNSなどで「稼げた!」という報告があってもおかしく無いはずだと思いませんか?

また、販売者の「鏑木昴」で検索してみると、以前同じようなシステムを販売していたことがあるみたいです。

鏑木昴が以前販売したシステムの評判については、「稼げない」「詐欺」などの口コミが溢れていました。

今回のシステムは稼ぎ方を隠していることを考えても、鏑木昴が同じシステムを商品名だけ変更して焼き増しで販売している可能性が高いです。

この焼き増し販売手法は、ロジックの公開がされていないFX自動売買システムでよくある話です。

また、今回のAutomatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)の販売価格は「5980円」です。

もしこれが20万円~30万円以上するシステムだったら「返金しろ!」となるかもしれませんが、「5980円」なら返金をしてもらう労力する馬鹿らしくなると思います。

つまり最初から稼げないシステムでお金を騙し取るつもりで、騙された側は100%泣き寝入りするしかないような金額設定なのも、逆に悪質だと思いました。

恥ずかしながら僕は数々の詐欺案件に騙されてきました。

やることが曖昧な案件やロジックなどの公開がされていない案件は、100%詐欺でお金も返ってきません。

悪質な高額システムの中には、自動売買を稼働させればさせるほどお金が減っていく仕組みの物もあります。

例え5980円でも、あなたの大切なお金のはずです。

内容も明かすつもりも無いような怪しい「お任せ資産構築」に「もしかしたら」はありませんので、絶対に購入しないようにしてください!

ちなみにお任せで資産構築をすることに興味がある人は、僕の方で完全無料で投資の自動売買システムを提供しています。

完全にリスクゼロという訳にはもちろん行かないのですが、初心者でも安心して取り組めるように、僕の師匠があなたのために個別対応でロジックの解説や、最初の設定などを1時間以上かけて丁寧に説明してくれます。

もちろん、ロジックの説明を受けてやるやらないは自由です。

システムの利用料金や設定代金、講義の代金などもかからない完全無料の方式を取っているので、興味がある人はぜひ一度概要を読んでみて下さい(^^)

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

画像引用

  • https://act-binary.com/
タイトルとURLをコピーしました