【完全無料/先着5名様】稼げるFX自動売買だからこそ無料で提供できる理由

FX
僕の師匠が個別で、丁寧に自動売買のロジックの公開や設置設定の解説などを対応してくれる関係で先着5名様までの募集とさせていただきます!

はじめまして、杉本和正と申します。

当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

まだまだブログ初心者ですが、あなたに少しでも良い情報を提供できるように頑張っていきます。

世の中は「在宅ワークで稼ぐ」とか「ブログを始めました」と言う諸先輩方が多い中で、こんな僕でもFXの自動売買システム(EA)ですでにサラリーマン以上の収入を稼げています。

正直、今まで僕はインターネットに出回る非常に多くの「副業」や「お金を分配する」または「年金のように生涯給付される」という話を信じて騙され続けてきました。

騙されてしまう主なパターンとしては、以下のとおりでした。

  • 「無料で配布します」と言ってメールアドレスやLINEに登録させる
  • 怪しげな動画の配信とともに、スマホアプリのデモ版と称した怪しいものが配布されることもある
  • 当然、デモ版は資金が下せない。
  • 動画が4~5回ほど配信され「無料で配布」と言ってたはずなのに、わけのわからないコミュニティやクラブとFXやバイナリーのシステムをセット売りされる(20万~30万)
  • その後に50万円~100万円以上のバックエンド商品を売り込まれることもある

毎回同じようなパターンなのに、同じようなパターンにハマって騙され続けている自分に嫌気がさしました。

騙されると言っても何パターンかあります。

  • FXやバイナリーのシステムが思うような結果が出ずに赤字になる
  • 含み損を抱え続けて夜も眠れなくなる
  • そもそもシステムの話自体が嘘でお金を持ち逃げされる
  • LINEしか連絡手段がなく、お金を払ったまま連絡が取れなくなる

騙された瞬間は「やられた!」と思うのですが、よくよく販売ページを見ると「こんな話あるわけないよな・・・」と詐欺商品の話を真に受けたこと自体が恥ずかしく、警察にも消費者庁にも届けることが出来ませんでした。

当然ながら家族にも内緒だったのですが、少なくとも10回以上は騙されたので「あのお金は何に使ったの?」という問い詰めももちろんあり、家族のために収入を増やそうと思ったのに浮気迄疑われる始末でした。

「自動売買で稼げるなんて甘い話は無い」

そんな現実を突きつけられました。

でも、今まで失った金額の大きさを考えると「取り戻したい」という気持ちが頭の片隅にあり、呪われたように稼げる投資情報をあさり続けていました。

今考えると、騙され過ぎて脳みそがやられてしまったのではないかと思うほどです。

しかし、ある意味この執念のおかげで本物のトレードシステムに出会うチャンスをつかめたとも言えます。

そして何よりも、今回の無料EA提供者であり僕の師匠のXさんの対応は「これなら信じられる」というほど素晴らしく、僕にとっては神様のような存在です。

(ブログのような媒体で、やたらに表に名前を出さないように言われているため仮名ですが、繋がった人には自己紹介をはじめ、EAのロジックなどキチンといろいろ開示してくれます。)

正直、今まで詐欺のようなシステムに20万も30万も支払っていたことに絶望しました。

本当に良いシステムは、皆が稼げる仕組みを導入しているからこそ、無料で提供しても全員が稼げる構造になっているということがよくわかりました。

つまり、無料EA提供者で師匠のXさんは一時的な利益などに興味がなく、あくまで長く大きく稼ぎ続けることを重視しているということがわかります。

それにはどうしたら良いか?というと、僕らのような無料EA利用者側がその自動売買システムを使って長く稼ぎ続けられるロジックを組み立て続けなければいけないことがわかります。

「無料システムだから信じられない、低能システムではないか?」と思われるかもしれませんが「無料だからこそ信じられる」という逆の理論が成り立ってしまうのです。

目先の利益を最優先して、ゴミのようなシステムを高額で販売して逃げている詐欺販売者と僕の師匠のXさんは、そもそも住む世界の次元が違うということがよくわかりました。

今回、僕が掴んだチャンスと出会いを、あなたにも体験していただきたいと思います!

師匠のXさんの対応と設置までの流れ

まずは、僕が実際にEAを稼働させていて利益を上げられているという前提もありますが、もっと大前提として「投資に100%は無いので、リスクはある」ということだけは認識してください。

このあたりの解説は、後ほど無料EA提供者で師匠のXさんから個別対応してもらう時に、しっかりと伝えられるはずです。

投資だから絶対にリスクはゼロにならないとは言えど、精度も高くリスク面、メリット面も含めて非常に良いと思います。

このページで少し解説と実績の公開を行っていきますが、Xさんから事前に「Skype講習」で今回の無料EAについての説明などがあります。

実際にXさんのお話を聞いて確認されてから、設置や設定の後、いつでもすぐに稼働可能な状況で「やるかやらないか」の判断をしてもらえれば結構です。

師匠であるXさんが提供してくれる無料EAの大まかな特徴は、以下のとおりです。

  • ポジションを複数持ったり、ナンピンやマーチンなどを行うEAとは異なります。
  • ポジションは1つ以外、基本的に持ちません。
  • キチンとした損切りルールによりポジションの解消を行います。

他のEAのように、含み損を抱え続けて出金できないようなポンコツEAとは明らかに違います。

僕も今まで騙され続けてようやく気付いたのですが、無料オファーと呼ばれる手法で売り込まれる自動売買システムのほとんどは、実績の含み損を抱えた部分を隠して利益が出ていると主張しているだけになります。

取引会社はXMという海外大手ですので、実績も信頼面でも安心できると思います。

ただXMというサービスが不安な人、心配な人はご遠慮下さい。

無料EAといっても、よくありがちなのが単に配るだけという話です。

しかし、今回の無料EA提供者で師匠のXさんは、「どういうロジックでどのように動くのか?」という事を事前にSkypeによる音声通話できちんと説明してくれます。(希望者のみ)

後ほど流れについては説明していきますが、無料EAの提供とSkypeによる説明は、XMの口座登録後に対応可能です。

また疑問などは質問も可能です。

Skypeの日時などは、個別に希望日を出していただく形になります。

詳しい日程は改めて開催日をご連絡しますので、任意で参加してください。

もちろんこれは、何かのセールスをする為の説明ではありません。

「今回の自動売買システム(EA)がどういうものか?」を主体としたものです。

当然ですが、1円も必要としません。

設置後も、実際に入金してシステムを稼働させるかどうかは、本人の自由です。

それ以上の勧誘もありません。

むしろ「やる、やらないはどっちでも良い」というスタンスです。

それだけXさんは、この自動売買システムに自信があるともとれます。

そしてもう一度確認しておきますが、現状で利益は出し続けていることと、システムの精度とメリットとリスクのバランスは素晴らしいとは思いますが、確実に勝ち続ける保証はありません。

負けた場合なども、お互いに関係性が壊れない事を了承の上で自己責任の上でご利用下さい。

さらに、システムの利用を強制させる関係でない以上、あらゆる損失についても必ず自己責任でお願いします。

実績と言っても、今までのデータやロジックの結果なので、未来は誰にもわかりません。

Xさんからロジックも教えてもらえますので、そのロジックを聞いて判断していただければ大丈夫です。

Skypeでの事前説明は、1度のみです。

利用前に設置設定までのサポートなど、すべて完全無料で対応してくれるということです。

それでは以下、資料より抜粋した内容を僕の解説を交えながら公開します。

一部、専門用語など難しく感じる部分があるかもしれませんが、実際にあなたがやることはパソコンをつけてMT4を使った自動売買システムを稼働させて放置するだけなので、安心してください。

稼げるFX自動売買システムが「金(GOLD)の相場」を選択している理由

投資と言えば、株や為替(FX)を想像する人が多いでしょう。

しかし、今回のEAで取り扱うのは「金(GOLD)の相場」です。

先に理由を伝えると「金(GOLD)の相場」はファンダメンタル分析の要素よりもテクニカル分析の要素が大きく値動きに影響するからです。

ファンダメンタル分析:株式投資においては、銘柄の基礎的な情報を指す。販売動向や投資計画などがそれにあたる。

テクニカル分析:過去から現在までの相場の動向から、今後の相場の動向を分析(予測)していく事。

「株」は、特定の企業が発行するものであり、その企業の儲けや保有資産などの価値がそのまま株価に反映されます。

これにより「テクニカル要素」よりも 「ファンダメンタル要素」の影響が強く相場に反映される事になります 。

そして「為替」の相場は、その対象が「国家」が発行する法定通貨で、その法定通貨間のレート差の変動を予測するわけですが、これも突き詰めれば、その国の景気や経済政策などに大きく影響されてしまうのが実情です。

法定通貨は、国家ぐるみで為替レートの引き上げ、もしくは引き下げを目的とする「為替介入」を行うこともあります。

そのための「国債の発行(実質的な通貨発行)」 や「金利の調整」などの政策で相場が変動する事になります。

その発行国が「レートをこれくらいにしよう」と思えば、実際にそれを維持できるケースもあれば、そうではないケースもありますが、

  • 国債をどんどん発行して通貨の供給量を増やす(もしくは回収して引き締める)
  • 金利を調整して付加価値を付ける(もしくは付加価値を下げる)

以上のようなことを、その発行国が実質的に「 自在 」 に行えてしまいます。

現に、そのようなことが過去に何度も実行されてきた「歴史」があるとともに、現在もそのような介入が各国をまたいで定期的に行われています。

要するに「為替相場為替相場」というものは、純粋にその通貨を欲しがる人と買いたい人の間に生じる「需要と供給」によって変動するだけではありません。

時に、そこには『国家ぐるみの強制力』が働いているということです。

そもそも「テクニカル分析」は、その値動きの推移から「需要と供給」や「売り手と買い手」の相対的な心理動向をとらえていくことに他なりません。

本来、その相場が純粋な需要と供給の推移だけで動いていれば、それを高い精度で予測することが出来ます。

しかしながら、為替相場の場合はそれとは異なる「国家レベルの強制的な力」が働く可能性もたびたび起こるのです。

そのような強制力がたびたび働くような相場なら、当然、予測は困難になります。

以上を踏まえて考えると、「金(GOLD)の相場」に関しては、株や為替にあるようなファンダメンタル要素が非常に少なくほとんどテクニカル要素のみで相場が動いている、つまり投資家心理という不変的な要素が値動きの大部分を占めています。

そのため、「金(GOLD)の相場」は自動売買などを行う商品として非常に相性が良いのです。

自信があるからこそ、EAの使い方やロジックをオープンにします

今回のEA(FX自動売買システム)は、 そのインストールやセットアップ、その後の利用方法をXさんより事前にSkypeを利用した音声通話で「あなた自身のために」解説してくれます。

そして、肝心なEAの仕組みについても、

  • どのようなロジックに基づいてトレードを行っているのか
  • どれくらいの資金、レバレッジに対して、ルール上の最大リスクはどれくらいなのか
  • ルールを踏まえた上での確率論や理論値について
  • 具体的に、どれくらいの損失が生じる可能性があるのか

というような内容で、事前にあなたに直接解説してくれます。

そして、内容をご理解いただいた上で、最終的に「このシステムを使用するか、しないのか?」という判断を検討していただいて問題ありません 。

つまり、すべての話を聞いた上で「やらない」という判断も可能で、そこに至るまですべて0円、無料なので安心してください。

表面的なトレード成績だけで判断していただくのではなく、その具体的なロジックやリスクに対する見返り、最悪の可能性といった部分をご理解いただいた上で、それなりの「確信」を持ってご利用いただきたいと思っています。

今回のEA(自動売買システム)において「そこまで出来る」のは、以下のような理由からです。

  • トレードロジックに絶対の自信がある(ロジックを明かしてこそ確固たる有効性を認識してもらえる)
  • 現在進行形で申し分のないパフォーマンスを実現し続けている
  • 同じロジックのプログラムを1から作り出す事はそう容易ではない(Xさんも相当な苦労を重ねたため、同じものは簡単に作れないはず)

単刀直入に言えば、このEAに搭載している「ロジック」と「システム」への『絶対的な自信』によるものということです。

IB報酬狙いのEAにありがちな破綻型のロジックとの対比

IB報酬というのは、いわば紹介された人が取引するたびに取引所から報酬として手数料をもらえる仕組みで、アフィリエイトの一種です。

IB報酬の短期的な獲得のみを狙った(狙わざるを得ない) EAにおいては、過剰なハイリスク、ハイレバレッジなトレードで『ほぼ運任せ』の短期的なトレードを繰り返していくだけのロジックが取り入れられています。

そして、実績もほぼねつ造と言える状態のものが公開されています。

例えば、損益がプラスになっているポジションのみをクローズ(確定)し、含み損が生じたポジションはそのまま抱え続ける(いわば塩漬け状態)。

この状態で「損失」が発生しているポジションは確定させずに、売買取引が終了したポジションの損益(利益)のみを公開することで「利益が出ている状況」を装っているEAが大半を閉めます。

つまり、実際には大きな含み損を抱えたポジションが常に保有されている状態を隠しているということです。

そのようなEAは、ロジックを公開することなんかできないのはお分かりいただけると思います。

公開することで、見る人が見たら実績のねつ造がバレるからです。

とくに損切りのロジックを公開することができないため、どのようなルール、基準でトレード、およびロスカットを行っているのかも公開できなくなるのです。

本来稼げないはずの運任せロジックを公開してしまうと、トレードのロジックそのものに明らかな資金ショートのリスクがあることが分かってしまいます。

世の中の大半のEAは稼げるどころか、損失を出して終了してしまうものが大半です。

それどころか、ひどい場合は運用資金以上の大きな損失を出して、借金を抱え込んでしまう人すらいるのです。

世の中に出回るEAのほとんどが稼げないということは、つまり、トレードロジックおよび「ロスカットルール」などのロジックをそのまま公開しているEAは、ほぼ皆無に等しいということです。

EAの長期的な有効性を判断する上では、最低限のトレードロジック、とくに「損切り」と「利食い(利益確定)」などの『クローズルール』や『リスクリワ ード』そして『レバレッジ倍率』、『ポジション数量の設定』で発生する「稼働時のリスク」を把握する必要があります。

次に、今回提供するEAの実績について、画像で公開していきます。

【EAの実績】2021年12月度トレードパフォーマンス:100万円固定運用 +425,668円(42.56%増)

【EAの実績】2022年1月度(1日~14日)パフォーマンス:100万円固定運用 +199,783円(19.97%増)

【注意】一部でEAの稼働テストのために行った最低数量のルール外トレードの履歴を除外しています。

損益合計にはこのテストトレードも含まれるため、 損益合計に若干の誤差が生じています。

上記の画像で公開されているトレード履歴は、すべてEAのロジックにおける本番のトレードルールに基づくもののみを公開しています。

トレードのロジックが本物かどうかは、過去の利益を見ながら照合、確認などをできるようにSkypeによる音声通話で「ルール講習」を行っています。

ルール講習を受講いただいた上で、改めて相場とトレード履歴をご確認いただければ、すべて照合いただけるようになっています。

複利運用試算表

そして、仮に運用資金を口座から降ろさずに、複利運用し続けた場合の試算表がこちらになります。

その上で、以下が今回のEAの提供、その使い方、ロジックにおける無料講習までの流れになります。

設置や設定はすべてスカイプの際に対応してもらえます。事前にやることは口座開設のみです。

実際に送金まではしていただく必要はありません。

すべて受講した上で、設置設定をして使いたければ使うという流れになります。

もちろん、EA利用に関してすべて無料です。

トレード口座の登録方法

以下のリンクより「XM Trading」の口座開設(リアル口座)を行ってください。

この時点では「リアル口座の開設のみ」で、資金の入金などはEAご利用を決めていただいたタイミングで問題ありません。(現状ですぐに入金する必要はありません)

利用するかどうかは、EA設置後にご自由に検討してください。

利用する際に、今回登録したリアル口座を紐づける流れになります。

口座開設時の『取引口座詳細』の登録情報は、以下をそれぞれ選択してください。

  • 取引プラットフォーム/MT4 FX ならびに株価指数 金属 エネルギーの CFD 商品
  • 口座タイプ/Standard 1 ロット = 100,000
  • 口座の基本通貨/JPY
  • レバレッジ/1:888
  • 口座ボーナス/はい、ボーナスの受け取りを希望します。

既にXMのアカウントをお持ちの方は、XMにログインした上で上記リンクよりXMにアクセスをして、その後に追加口座登録をお願いします。

すでに登録数がMAXの人は、使用していない口座の削除をして、今回専用に登録対応してください。

事前のSkype講習予約について

こちらは、僕の師匠のXさん(Skypeで音声通話する際に、Xさんより正式に自己紹介があります。)が行いますので、事前に質問があれば確認してください。

もちろんリスク面なども踏まえての解説もあります。

  1. お名前
  2. 事前講習の希望日時 (お日にちを分けて3つほど)
  3. あなたのスカイプアカウントID
  4. 今回ご開設いただいた専用のXM Trading の口座番号(ID)
  5. 投資経験、過去の経験などを記入

「4」については、口座番号のみの申請で問題ありません。パスワードなどのご連絡は不要です。

音声通話を利用した説明は、1~2時間程度です。

この時間内で、ツールの設置や設定も確認してもらえます。

もちろん設置後に使いたくない場合は使う必要がありません。

実際に入金はEAのセットアップ後なので、最終的にやる、やらないの判断は個々の自由です。

また、「通話Skypeは一切やらない」という場合に限っては、今回の口座登録後に僕に連絡をお願いします。

こちらから折り返しで最低限の資料をお渡しします。

この場合は、設置などはご自身での対応になりますのでご了承ください。

僕に連絡する場合も、口座登録が完了した時点で連絡下さい。

あくまで僕は、今まで数々の詐欺ツールに騙されてきた人達に、少しでもチャンスをつかんでいただきたいと思い、Xさんにお願いして今回の紹介をしています。

ただし、投資である以上未来の予測は出来ませんし、100%のリスク回避は出来ません。

最終的な判断は自己責任で、やるかやらないかは、ご自身で判断してください。

出金については、ポジションを基本的に1つしか持たないロジックのため、ほとんどいつでも出金が可能ですのでご安心ださい。

あくまで今回は無料EAの紹介で、出金対応やサイクルなどにつきましては、XM Tradingのシステムに依存しますのでご了承ください。

Xさんが提供してくれる無料EAについてのまとめ

以下、今回の無料EAについての主な部分のまとめを箇条書きにしてみましたので、最終の確認に利用してください。

  1. EAの利用は無料です。
  2. ポジションを複数持ったり、ナンピンやマーチンなどを行うEAとは異なります。
  3. ポジションは1つ以外、基本的に持ちません。
  4. キチンとした損切りルールによりポジションの解消を行うため、他のEAのように含み損を抱えていて出金できないようなEAとは明らかに違います。
  5. Skypeでの事前説明は、1度のみです。
  6. 音声通話を利用した説明は、1~2時間程度です。
  7. Skypeの音声通話にて、Xさんはきちんと自己紹介してくれます。
  8. EAロジックの公開は、音声通話にて事前説明でキチンと教えてくれます。
  9. 利用前に設置設定までのサポートなど、すべて完全無料で対応してくれます。
  10. Skypeの対応を希望されない人は、最低限の資料を渡しますのでご自身で設定をお願いします。
  11. 利益率などは先ほど公開したトレード実績を参考にしてください。
  12. あくまで未来の利益の保証をするわけでは無く、投資である以上リスクはあります。
  13. 今回のEAを利用するにあたり、専用のXM Tradingのリアル口座をご用意ください。
  14. システムを利用する前から口座に入金する必要はありません。
  15. 実際の入金はEAのセットアップ後になります。
  16. 最終的にやる、やらないの判断は個々の自由です。
  17. ポジションを持っていないときに出金可能になりますが、ポジションを基本的に1つしか持たないロジックのため、ほとんどいつでも出金が可能ですのでご安心ださい。
  18. 出金対応やサイクルなどにつきましては、XM Tradingのシステムに依存しますのでご了承ください。
  19. 今回のEAを利用するにあたり、専用のXM Tradingの口座をご用意ください。

僕のLINEへご連絡いただく項目は、以下のとおりになります。

  1. お名前
  2. 事前講習の希望日時 (お日にちを分けて3つほど)
  3. あなたのスカイプアカウントID
  4. 今回ご開設いただいた専用のXM Trading の口座番号(ID)
  5. 投資経験、過去の経験などを記入

「4」については、口座番号のみの申請で問題ありません。パスワードなどのご連絡は不要です。

以上、ご不明な点はLINEにてお問い合わせいただければ幸いです。

パソコンの方は下記QRコードをスマホ読み取って、登録をお願いします。

それでは、長文でしたが最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました