【荒本剛志 大森淳弘】全自動10秒錬金ロボシステムは詐欺?稼げる?【合同会社アドバンス】

投資

こんにちは、杉本です。

今回検証していきたい副業案件は、「全自動10秒錬金ロボシステム」という副業史上最速の10秒で稼いで全自動で継続的に資産が増える方法、というめちゃくちゃ怪しい稼ぎ方です。

  • ボタンを1回押すだけ10秒で稼ぐ
  • 小資金から億を目指せる
  • 完全在宅ですべて完結
  • 継続して1日何度でも報酬が入る

という、詐欺案件や誇大広告商品の定番とも言える怪しいキャッチコピーのオンパレードで、非常に危険度が高いです。

「第1話」という動画が配信されるため、この後何回かにわたって動画が配信されて、おそらく最後には高額な商品の売込みが始まります(バックエンド商品と言います)

今回のような登録を無料、もしくは少額の商品を提供する形で見込み客を集め、動画などを数回配信した後、最終的に高額の商品を売り込む手法をプロダクトローンチと言います。

プロダクトローンチ自体は、非常に成果の上げやすい売込み手法として世界中で活用されていますが、それゆえに詐欺や誇大広告と高額商品との相性も良いです。

そのため、この方式であり得ないような話が舞い込んできたら、それはあなたの感覚が99%正しく、あり得ないと思った方が良いです。

僕も何度かこの手の売り込み方で販売された投資システムを購入してみましたが、すべて誇大広告または詐欺商品ばかりで、集団訴訟になっている悪質な業者も多いです。

恥ずかしながら、数々の「楽して稼げる系」のネット副業に多数参加してしまい、今まで数百万円単位でお金を失ってきました。

こちらが強気で返金を要求すると、トラブルにしたくない業者の場合は稀に返金に応じてくれたり、クレジット決済の取り消しをしてくれる場合もありますが、基本的にはそのまま音信不通になって逃げてしまう詐欺業者が大半です。

結局のところ、自分の身は自分で守るしかなく、その大前提として「怪しい副業ネタや楽して稼げる案件」にお金を払わないということです。

あとは、初回無料でも「本人認証」という名目などでクレジットカードを登録させるような副業案件も危険です。

次の月以降、知らぬ間に月額料金が引き落とされて、解約したいけど悪質業者に連絡が取れないなどの事態になる可能性があります。

僕の場合は、少しでも怪しいと感じた話には手を出さないことで、副業詐欺の被害にはあわなくなりました。

話を聞いたり、実践するとしても、あくまで無料の範囲までにすべきです。

全自動10秒錬金ロボシステムとは?全自動で稼げるのか?

今回検証している全自動10秒錬金ロボシステムとは、その名のとおり「副業史上最速10秒で稼ぐ方法」らしいです。

  • 全自動で継続的に日利1%~10%を目指せる
  • ボタンを1回押すだけであとは全自動で資産が増えていく

計算すると分かりますが、日利1%でも複利で増やしていくとあり得ないほどの金額になります。

第1話の動画でも言っていますが、30万円が1年8カ月後には1億円以上になるという計算です。

しかし、あくまで計算上の話で、その通り成果が出るとは限りません。

300万円からスタートすると1年8カ月後に10億円以上。

3000万円からスタートすると1年8カ月後に100億円以上。

今回は100人限定の募集だそうですけど、この金額が本当に稼げるんだとしたら3年後には1兆円超えます。

明らかに非現実的な金額だと分かりますよね?

もしこの金額が動くとしたら、少なからず取引のたびに市場に影響を与えて、うまく稼げなくなるはずです。

つまり、稼ぎ続けられる可能性は非常に低いです。

そして、注目しなければいけないのは「確実に稼げる」と言っていないということです。

その実績の多くが日利ベースです。

要するにデータが本物だとしても瞬間最大風速なだけです。

「全自動10秒錬金ロボシステム」の「10秒で稼げる」の部分は、単に稼げた部分の都合の良い切り出しである可能性が非常に高いです。

瞬間最大風速の10秒では稼げたとしても、半年後、1年後に安定して利益を出せるのは不明です。

なのに、複利で1年8カ月後の利益を公開しているあたり、明らかに誇大広告で騙す意図があるとしか思えません。

荒本剛志の全自動10秒錬金ロボシステムのバイナリーオプションは稼げるのか?

今回検証している全自動10秒錬金ロボシステムは、バイナリーオプションを使ったシステムのようです。

バイナリーオプションを知らない人のために簡単に説明すると、決められたある時間までに、通貨の価格が今の価格から上がっているのか、下がっているのかということを予想する、投資というよりギャンブルに近いような性質を持つ仕組みです。

参考:【金融庁公式】バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!

そして予想が当たれば、1.7倍~2倍程度、外れればゼロという内容です。

当たれば2倍近くになりますが、外れれば掛け金がゼロになるというのは大きなリスクです。

10秒で稼げるというのは、逆を考えたら10秒でゼロになるということにもつながります。

賭けれる金額はバイナリーオプション業者や通貨によって変わると思いますが、例えば100万円を賭けたとして、10秒で170万円になる可能性もありますが、10秒でゼロになる可能性も高いです。

このため、ある特定の時刻で今の価格よりも上がっているか下がっているか、90%の確率でわかるのだったら、FXの方が合理的だと感じます。

やはり、特定の時刻で強制的に賭け金がゼロになるというのは大きなリスクです。

そもそも、当たれば1.7倍~2倍になるバイナリーオプションで勝率が90%なのに、1日で日利10%というのは不自然すぎます。

当たれば最低でも賭け金の70%ほどは戻ってくるはずなのに日利10%しか稼げないなら、明らかに勝率90%じゃないですよね、これ。

同様に「日利44%」も勝率90%を叩き出しているバイナリーオプションのシステムなら不自然な利益としか言いようがありません。

勝率90%という具体的なデータを示すものも特にありませんし、詐欺案件や悪質な副業案件にありがちな、文章ベースの誇大広告で騙そうと考えている可能性が非常に高いです。

【合同会社アドバンス】全自動10秒錬金ロボシステムの口コミや評判【大森淳弘】

今回はシステムの作成者として荒本剛志という人物が動画に登場しています。

しかし、登録ページの特定商取引法に基づく表示では、この荒本剛志という人物の名前がありません。

運営事業者名は「合同会社アドバンス」

代表取締役は「岡本貴弘」という人物になっています。

あくまで、合同会社アドバンスという会社組織であれば、動画に出演するのがエンジニアである荒本剛志が合同会社アドバンスの従業員という立場なら、特商法の記載に名前が掲載されて無くても不自然ではありません。

しかし、全自動10秒錬金ロボシステムの口コミや評判をネット上やSNSで調べてみましたが、例のごとく、良い口コミや評判は全然見つかりませんでした。

その反面、今回の合同会社アドバンスの全自動10秒錬金ロボシステムの口コミや評判には、「詐欺」「怪しい」「危険」などの注意喚起を呼び掛ける内容ばかりが存在しています。

また僕が注目しているのは、ナビゲーターという立場の「大森淳弘(おおもりあつひろ)」という人物です。

僕が過去に数々の詐欺案件や稼げない悪質なシステムを買わされた経験や、ネット上の口コミや評判を確認すると、この大森淳弘が関わっている副業案件は、稼げない悪質なものばかりのようです。

今回の全自動10秒錬金ロボシステムにおいても、登録ページや動画が掲載されているページは、明らかに誇大広告と思われる内容ばかりで、とても稼げるとは思えません。

ナビゲーターとして大森淳弘が登場している場合、過去に販売した稼げない商品を「会社名や登場人物を変えて売っている」という可能性も考えられるため、信用しない方が無難と言えます。

全自動10秒錬金ロボシステムに登録して検証

今回検証している荒本剛志と大森淳弘の全自動10秒錬金ロボシステムに登録すると、メールアドレスを入力した後、半強制的にLINEの登録もさせられます。

さらにその後、やはりというか・・・複数回動画が配信される仕組みですね。

このパターンだと、高確率で最終的に高額の商品の販売が始まります。

そして、悪質な例だとこの「全自動10秒錬金ロボシステム」を売るのではなく、何かしらの会員制サービスの販売になり、システムは「無料」で提供されるという表現をしているんですよね。(クラブやサロンという名称が多いです)

つまり、商品の立ち位置としてはシステムは「おまけ」となるので、稼げなくても文句は言えません。

現に、今回の全自動10秒錬金ロボシステムでは「ローリスク」という言い方をしていて、リスクゼロではありません。

リスクゼロと言えないのに、「10秒で稼げる」「1億円稼げる」などの都合の良い誇大表現で本当に稼げると錯覚させようとしているあたり、もう本当に騙す気満々というイメージです。

  • 30万円が1年8か月後に1億円以上になるというアピール
  • 実際の相場は動いているのに、10秒で稼げるといういつでもすぐ稼げるような誇大表現
  • 大森淳弘がナビゲーターとして出演している
  • メールとLINEを登録させて複数回動画が配信される

上記のような手法が組み合わさった高額販売で、僕は散々騙されて、悪質な詐欺業者にお金を搾取され続けました。

あなたも無駄なお金と時間を使いたくなかったら、この手の怪しい副業や稼ぎ方に十分注意して情報収集をしてください!

ちなみに在宅ワークやスマホでタップして稼ぐような副業では無いのですが、なるべく自動で資産運用をすることに興味がある人は、僕の方で完全無料で投資の自動売買システムを提供しています。

完全にリスクゼロという訳にはもちろん行かないのですが、初心者でも安心して取り組めるように、僕の師匠があなたのために個別対応でロジックの解説や、最初の設定などを1時間以上かけて丁寧に説明してくれます。

もちろん、ロジックの説明を受けてやるやらないは自由です。

システムの利用料金や設定代金、講義の代金などもかからない完全無料の方式を取っているので、興味がある人はぜひ一度概要を読んでみて下さい(^^)

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

画像引用

  • https://lightn2.com/
タイトルとURLをコピーしました