SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)は詐欺?稼げる?口コミや評判レビュー【上沢 ゆき】

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット) 上沢ゆき 副業アプリ

こんにちは、杉本です。

今回検証していきたいのは、「SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)」という副業アプリです。

これまでさんざん騙された今だから思うのですが、本当にバカにしている名前だと思います。

このようなバカげた名前に引っかかるような人だけを集めているという印象ですね。

まあ、今までは自分もその一人でしたが・・・(笑)

それでは、レビューしていきます。

恥ずかしながら、数々の「楽して稼げる系」のネット副業に多数参加してしまい、今まで数百万円単位でお金を失ってきました。

こちらが強気で返金を要求すると、トラブルにしたくない業者の場合は稀に返金に応じてくれたり、クレジット決済の取り消しをしてくれる場合もありますが、基本的にはそのまま音信不通になって逃げてしまう詐欺業者が大半です。

結局のところ、自分の身は自分で守るしかなく、その大前提として「怪しい副業ネタや楽して稼げる案件」にお金を払わないということです。

あとは、初回無料でも「本人認証」という名目などでクレジットカードを登録させるような副業案件も危険です。

次の月以降、知らぬ間に月額料金が引き落とされて、解約したいけど悪質業者に連絡が取れないなどの事態になる可能性があります。

僕の場合は、少しでも怪しいと感じた話には手を出さないことで、副業詐欺の被害にはあわなくなりました。

話を聞いたり、実践するとしても、あくまで無料の範囲までにすべきです。

【副業アプリ】SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)とは?

今回の副業アプリ「SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)」のレビューとして、結論からいいます。

「詐欺アプリじゃないけど、詐欺案件に誘導するためのLINEリストを集めている可能性が高い」

つまり、下図のような図式になっていると思われます。

さんざん騙されてきた僕の実体験から言いますと、この手の副業アプリと自称している怪しいLINEアカウントから、まともな副業案件を送られてきたことがありません。

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)の登録ページを見てみましょう。

  • 爆益アプリで永久的に毎日4万円
  • 完全無料
  • 即日入金
  • 永久保証

正直、怪しい以外の何物でもありません。

はっきり言いますが「もしかして」という気持ちを持った時点で詐欺にあったのと同じです。

正直、宝くじで1等が当たる確率よりも「もしかして稼げるかも」という可能性は低いと思います。

なぜなら、今まで僕が経験した中で、この手法で案内された副業案件は100%詐欺か、お金を失うだけの投資話だったからです。

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)はリスクゼロで稼げるのか?

今回の副業案件の「SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)」の登録ページに、以下のようなキャッチコピーがあります。

「今だけ無料 このSUPER RICH Zはリスクゼロで資産を倍増させることが可能です。」

  • リスクゼロ
  • 資産を倍増
  • 完全無料で始められる

この表現で気になったことが、当たり前のように「リスクゼロ」「資産を倍増」という言い方をしているという点です。

まともに副業で稼ぎたい人は「リスク」ということ自体考えないでしょうし、少ない資産を倍増させるよりも目先の稼げる話を求めていると思います。

だからこそ、大半の人が確実に稼げるアルバイトやパートを選ぶのだと思います。

アルバイトやパートを基本として考えれば、「完全無料で始められる」のは本来は当たり前の話です。

しかし、普通に一般的な生活をしていたら当たり前のキャッチコピーに釣られてしまうという時点で、僕のように過去に何度も副業案件で騙されている人をターゲットにしているとしか思えません。

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)で稼ぐための2STEPは、以下のとおりだそうです。

  • SUPER RICH Zを友達に追加
  • 後はスマホをタップするだけ
  • 永久無料で年収1440万円になる

もうこの時点で「アプリのダウンロード」という作業すらも書かれていません。

いわゆるこの手の副業案件に登録してしまうような「カモリスト」を集めているだけなのが明らかですね。

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)の口コミや評判を調査

念のため、今回のSUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)の口コミや評判を調べてみました。

当然ですが「日給4万円が稼げた!」という信用できる口コミや評判は一切ありませんでした。

それどころか、「詐欺」「悪質」「危険」と注意している口コミや評判の方が多かったですね。

この手の副業アプリや爆益アプリが非常に危険な案件であるという点で、SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)も類似案件と同様に危険度が高い非常に悪質な詐欺アプリである可能性が高いと言えます。

SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)にLINE登録するとどうなるのか?

ちょっと怖かったですが、今回、実際にSUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)にLINE登録してみました。

まずは不審な点として、LINEに登録しただけなのに「ダウンロードが完了」と言っている点です。

もうこの時点で完全にアウトです。

アプリでも何でもありません。

単なるLINEの登録を「ダウンロード」と言っています。

そして、さらに「上沢ゆき」「SUPER RICH Zリバース」「ゴールドラッシュメールサービス」というところに登録をすすめられます。

案の定、あなたのLINEアカウントを業者にたらい回す気満々って感じですね。

そして、ここで流される案件の業者は詐欺だったり非常に悪質だったというのが、僕の経験上100%の確率です。

さらにSUPER RICH Zの登録ページには、特定商取引法に基づく表記の記載もないです。

もはやこれ以上登録をすすめる勇気はなかったので今回の検証はここまでになりますが、おそらくもう十分だと思います。

あなたも自分のLINEアカウントをよくわからない人間たちにたらい回しにされたくなかったら、SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)にLINE登録するべきではないと思います。

万が一、すでにLINE登録してしまったとしても、「上沢ゆき」や「SUPER RICH Zリバース」、「ゴールドラッシュメールサービス」にまで登録をすすめてしまうことは絶対におすすめできません。

SUPER RICH Z自体は、LINE登録で見込み客(リスト)を集めているだけで詐欺や違法ではないですが、その先の副業案件が問題がある可能性が高いです。

高額な商品を買わされてしまう前に、よく考えて副業選びをしていきましょう!

ちなみに自動で稼ぐことに興味がある人は、僕の方で完全無料でシステムを提供しています。

最終的に個別の説明を受けた後は、システムを稼働させるのも入金するのもあなたの自由なので、納得した上で取り組んでいただけます。

よかったら参考にしてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

画像引用:https://flmg.work/super-rich-z/

タイトルとURLをコピーしました